木づかいビジネス協議会

kizbiz.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

「みどりとふれあうフェスティバル」に出店!

久しぶりの投稿です

今年度の木づかいビジネス協議会は
東北の木製品の販売に引き続き力を入れていきます。
その他にも、日本全国の素敵な木製品をご紹介、販売していきたいと思っています。
どんどん行きますよー。

さて、その第一弾としてこれも久しぶりのイベント出店です。
5月11日、12日に日比谷公園ので開催される
みどりとふれあうフェスティバル」に参加させていただきます。

いろいろな森林、木材、環境関係の団体が出展し
1日たっぷり楽しめるイベントになっています。
日比谷公園は緑たっぷりの美しい場所ですし、この季節、いろんな花も見られるかな。

うちは東北復興支援のコーナーに、かわいい木製品を並べます。

宮城県登米市の「もくもくハウス」さんとのコラボ製品
杉矢羽カリンバ」も仕入れさせていただきました!

個人的には、12日のツリークライミングチャンピオンシップが気になります。
木のぼりの達人が勢ぞろい。これは見たい!

C.W ニコルさんがメニュー監修の、ジビエ料理が楽しめる「フォレストキッチン」はじめ
体と心にやさしいフード関係も充実だそうです。

みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ♪
[PR]

by kizbiz | 2013-04-30 16:16 | 告知


<< みんなの森財団のイベントに行っ...      「春風」@代々木公園に出展 >>